ゲームマーケット2020秋を終えて

yuiです。
お久しぶりのBlogです。


早いもので、ゲームマーケットから1か月が経過しました。
とういうか今年1年、めちゃくちゃ早かったですね。。。
(ゲムマが、もう随分前のような気が…)

私は、ゲムマに行くのは初めてだったので、とにかくめちゃめちゃ楽しかったです!
まず、会場の熱量に圧倒されましたw
来場者も仲間達もみんな、宝探しするみたいに目を輝かせてお目当て品を手に入れていて、ちょっと本気度が凄かった。
改めてこのご時世の中、ゲムマが開催できて良かったな~なんてしみじみと感じております。


今回は販売する側としてブースに立ち、自分の作品を一人一人のお顔を見て手渡しすることができ、言葉にできないくらい嬉しかったです。

開場してすぐ、取り置き予約ではない”予約無し”のお客様が5人ほど並び、3分程で飛ぶように売れていきました。
もう、涙をこらえるのに必死でした。

そして、1時間も経たないうちに、「完売」・・・。
ご購入いただいた皆様。
改めて、本当に本当にありがとうございました。

実は今回、2日間行われるゲムマの1日目、しかも午前中に商品が完売してしまいそうだったので「せっかくだし、遠方の方 向けに公演しよう!」と、同日午後から公演を行うことを企画しました。
当作品はGMが少々面倒なので、遠方からお越しの購入者様が自害することなく当方GMで楽しむ場を提供したいと思った次第です。
その想いが先行してしまい公演までにバタバタとしてしまいましたが、2日前に企画したにもかかわらず、無事開催することが出来ました。
遠方からの購入者様だけでは人数が集まらず一度バラシになったものの、参加者様の「やりたい!」という強いお気持ちと募集拡散のご協力もあり、再度人数集めをして急遽開催が決まったのも、本当に良い思い出です!
ご協力いただいた皆様には大変感謝しております。
本当にありがとうございました。


「青鈍色にとける」は処女作ですが、こだわりが ぎゅうぎゅう に詰まった作品となっております。
できれば全部私がGMしたいし、どのような想いで制作したかを伝えたいですが、そういうわけにもいかないので。笑
プレイ済みの方は是非、シナリオの裏側まで読んで欲しいです!
また、巷で話題の(?!)特殊な作品だからこそ、遊び方を間違えたまま1人歩きして欲しくないという想いがあります。
パッケージが購入できなかったけど遊んでみたい!という方は、是非、出張公演よりご依頼いただければ幸いです。
プレイ済みの方でライセンス契約をご検討の方は、是非、ライセンス利用のご案内よりお問い合わせください。


最後に、パッケージ再販についてのご案内です。
ご好評につき、今後の増刷分については定価の販売価格に設定させていただく予定です。
ご購入をご検討の方は、ゲームマーケット2020秋の販売価格3,900円から変更になりますので、ご理解の上ご購入手続きへお進みいただけますと幸いです。
引き続き、「青鈍色にとける」をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA