『青鈍色にとける』先行体験会

先行体験会参加者募集中!

どうーも、おつかれさんです。るふ郎です。


「RelivinBOX(りりびんぼっくす)」では、主にSNS周りと、ECショップを担当しています。ボードゲームとマーダーミステリーが大好きです。

いやー、本当面白いですよね、マーダーミステリー(=゚ω゚)ノ
普段の生活をまじめにしていると、「嘘」なんかつけないじゃないですか。周りの信用を失ってしまうのでね。でも、嘘をついていいよっていうゲーム、すごく刺激的ですよね。

でも、最近いろんなマーダーミステリーを遊んでいると、こんなことを思ってしまいます。

GM(ゲームマスター)は退屈だからできればやりたくない

だんだん密談がパターン化してきてる

みなさんはどうでしょうか。
上記のようなことを考えたりしますでしょうか。

現在制作中の『青鈍色にとける』の密談は、いつものマーダーミステリーのものとは一味違います。
そして、なんといってもGM(ゲームマスター)が忙しい!(;’∀’)

密談と探索に、独特の動き方とルールがあるので、
もしかしたら、未プレイの方がいきなりGM(ゲームマスター)をやるときは少し戸惑われるかもしれません。(~_~;)そこが

そんな懸念もあり、今回、ゲームマーケット2020秋発売のマーダーミステリー『青鈍色にとける』の先行体験会を行わせていただき、少しでも、スムーズに楽しんでいただければと思っております(^-^)

『青鈍色にとける』先行体験会概要

完全新作オリジナルマーダーミステリー『青鈍色にとける』の先行体験会の詳細案内
  • 開催日: 2020 年 10月 11日(日)
  • 開演時間: 15:30~19:30
  • 開催場所:東京都中央区新富1-15-14 相互新富ビル603号室(レンタルスペース)https://goo.gl/maps/WdGLVcjYitSjch4m6
  • アクセス:八丁堀駅A3番出口を出て新大橋通り沿いに南に向かい、「入船一丁目」の交差点を左に曲がります。
    2つ目の道を左に入ると、左側すぐに1階に「ピザハット」さんが入っているビルがあります。エレベーターで6階に上がり、出て左側の一番奥の部屋(603号室)になります。
    ドアには「LMスペース八丁堀」と記載されています。
  • 参加費:3,000円(1名)
  • お問い合わせ: relivinbox@gmail.com

ご応募が多数よせられた際は、心苦しいですが、先着順とさせていただきますので、ご検討の際はお早めに!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA