『青鈍色にとける』ゲムマ取り置き受付開始!

あたあたあたあたあたあたあたあた、ほぅあたっ!!

どうも!
RelivinBOX(りりびんぼっくす)中の人、

野武士(のぶし)です

RelivinBOXではホームページの作成やサイト運営を主担当としています。
Twitterアカウントは”こちら

野武士のブログでは「私生活について」「制作について」「制作秘話」についてを雑記的に書くブログです。

ゲームマーケット出展者側ちょこっと裏話


前回、湊がブログに書いてくれてたように我々、RelivinBOXはゲムマに初参戦します!
今までは参加者側だったわけだけど出展者側になるなんて…

すごく楽しみです!!


いやほら、今までそっち側の人間だったけど出展側の裏事情とか知れちゃうしね!


そうそう、面白かったのが出展者の手引きの内容。

※一部抜粋
■健康状態を整えましょう
前日はしっかりと睡眠と食事を整えた状態でイベント当日に臨むようにしてください。

お、おう。そうだな。

■身だしなみを整えましょう
前日はしっかりお風呂にはいり、汚れを落とした状態でイベントに臨んでください。

あれ?出展者は汚い輩の集まりだと思われてる?w
コロナだからだよね?そうだよね?

いやほんとそうであってほしいです。。。

と、まあ冗談はさておき、コロナ対策の内容も多く、出展者の検温、手指消毒についてや空気の入れ替えに入場制限、接触確認アプリの推奨等々。

手引きを見る限り運営側かなり気を付けている様子ですね。

我々も商品の受け渡し時や釣銭を渡す際などできるだけコロナ対策を行いますので少しでも安心した状態でご来場いただければなと思います!!

『青鈍色にとける』

ゲムマ取り置き予約も残り半数!

RelivinBOXはゲムマ2020秋に出展します!
初作品となるシナリオライターyuiの織りなすマーダーミステリー『青鈍色にとける』を販売します。
タイトルにもあります通り、ホームページでは確実に手に入れたい方向けにゲムマ取り置き予約ページを開設しています。

50個限定で、既に半数以上は予約で埋まっておりますので購入予定の方や迷われている方はお早めに予約しておくことをお勧め致します。

終わりに


今回はゲムマ出展者側のちょっとした裏側、ゲムマ取り置き予約ページの開設と現在の予約状況についてでした。今回は非常に短いブログでしたが如何でしたでしょうか?

次回はホームページで開設したページについてを語れればいいなと思っています!

楽しみにお待ち下さい!

またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA